ミカのWEBマーケティング日誌(ときどきゲーム日誌

ネットビジネス、アフィリエイトのためのWEBマーケティングレポ。〜バーチャル経済に関する考察
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 神々の火鉢 | main | FF11アイテム合成検索サイト「エフエフレシピ」 >>

PvP大会!

6つの血盟が一堂に会して、トーナメント式PvP大会が行われました。

血盟ごとに1列に並んで座る。体育祭みたいw



ルールは、レベル帯で3つのトーナメントに分けられ、
・SS使用可
・回復POTは使用不可
・自己¥可
・他人からの¥不可
で行われました。


私は初戦、ドワさんとあたりました。
なんとか勝つことができました。

次の試合は、うちのクランのLV70の弓使いさんでした。
スタンショットと通常攻撃を交互に打たれ、負けてしまいました。
気を5段階まで溜めてると、その間に距離をあけられてしまうと思い
通常攻撃だけでいこうという作戦でしたが、
その作戦を最後まで貫かなかったのが敗因でした。

今回の大会でいろんな試合を見て、作戦の重要さを認識しました。

優勝者の表彰式


LV51以下のグループでは、うちのクラメンが優勝しました。

優勝者3人のうち、2人がソーサラーでした。
魔法職は強いなぁ・・・
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rucco.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック
.