ミカのWEBマーケティング日誌(ときどきゲーム日誌

ネットビジネス、アフィリエイトのためのWEBマーケティングレポ。〜バーチャル経済に関する考察
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< RF、伝説のプレイヤー”SOS” 〜その1〜 | main | リネ2、新サーバー移行申し込み開始 >>

RF、伝説のプレイヤー”SOS” 〜その2〜

彼の英語も、わたしたちの英語もめちゃくちゃでしたが、
それでもコミュニケーションをとることはできました。

SOSは、だんだんお茶目なキャラとして、RFの4鯖内でけっこう有名になりました。

彼はそれまで誰もPTを組んでくれなかったので
LV38までソロで上げていましたが(これはすごいことです!)
外国人でもSOSだけは特別にPTを組んでもらえるようになっていました。

もちろん、それを嫌うプレイヤーもいました。
中国人というだけで毛嫌いしている人もけっこういるものです。
よくSOSは嫌がらせにあっていました。
それでもSOSは毎日明るくゲームをしていました。

そして、とうとうLV40を達成したのです!
彼はすぐに”アーマーライダー”になり、黒機甲に乗って
無邪気に私たちの前に現れました。
私たちは彼が転職した初日に、一緒にレイド(ボスキャラ)狩りに行きました。
SOSはみんなから祝福を受けていました。


しかしその翌日、SOSはぷっつりとゲームにINしなくなってしまったのです。


〜つづく〜
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/11/03 11:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/11/03 11:49 AM
むむ、SOSさんの先がかなり気になりますぞぇ。
たいご | 2006/06/17 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
.